クオリアンヒュッケも参加を予定している熱いイベントリンク集2010
★8月26日(木)〜28日(土)  『第五回間伐ツアーin富士周辺!』 
カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR ☆
カンボジアの子供達と一緒にきらめ樹間伐☆
家族3人で参加します(^0^) カンボジアの子ども達と早くきらめ樹しながら遊びたいです♪

★9月23日(木) 『命』のいろってどんな色?〜笑描きだそう 自分とみんなのいろをつないで〜 
イベントで出会った上野美佐穂さんの事業所くれぱすのイベントです。「くれぱす」には、
自分たちが描く形の想いのがあるような気がします。


★9月25日・26日”ウレシパモシリ”in高尾〜それは“育み合う大地”というアイヌの言葉〜 
裏高尾の大自然で自然と一体になれる激ヤバなイベントです。 家族初めてテントを張ってのキャンプに挑戦です。
*気合いでちゃりん子で行っちゃうかも  

★10月9日(土) チャリティーイベント『みんながキラキラ輝ける為に』〜『より子』×『1/4の奇跡』〜 
このコラボイベントはすごいと思います。このチャンス是非に足を運んでみてください。 しまくんもスタッフで参加します。
*リンク大歓迎→
こちら をHPやブログなどにリンク張って頂けたら嬉しいです。お願いします。  
       

★11月3日(水)講演会 & 音楽ライブ 生まれた意味って何だろう?
このイベントは、やばすぎです!! 講演者、出演ミュージシャンのメッセージが心に響くに間違いなし!! 
家族でスタッフで参加させてもらってます。

クオリアンヒュッケも参加を予定している熱いイベントリンク集2011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                           戻る


                

 

 

inserted by FC2 system