☆さとちゃんありがとう!☆
〜愛と感謝で溢れたお水さんをプレゼントしちゃおうプロジェクト(^O^)/〜

3月5日無事愛と感謝で溢れたお水さんをさとちゃんが受け取ることができました。
本当にありがとうございます。

お水さんはとても温かく飲みやすい、まさに『奇跡の水』になっています。
(すいません 少し飲ませてもらっちゃいました^^; )

お水さんは大島家に来てくれました。
みなさんとつながれる大切なものをいただけてとてもうれしいです。
お時間がある時、お水さんをイメージしてさとちゃんにラブ注入♪
をお願いします。

お願いばかりですみません(汗)

しまくんより

一番下に写真がありますので、そこからも想いをお願いします。


カンさん・れんちゃんのありがたい企画内容も
お読みください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆様こんにちは(^-^*)/
カン・レンです。

さとちゃんへのお水プレゼントを応援して下り、ありがとうございます。

さとちゃんの病気が脳の病気と聞いて、
調度脳のほとんどが水分でできていると知る機会があり、できる事があるかも!
と思い立った事なんですが…。

やろうやろう♪とご連絡頂いたり、エッセンスを付けるご提案を頂いたりして、
こちらまであたたかい気持ちになりました。

素敵な仲間達に出会わせて頂いた事と、さとちゃんにまた感謝しました。


そして、残念ながら五日にこられない方や、
ゲイトスタッフ以外の方々で参加したいという方の為に、何かできないかなと思い

当日渡すお水さんの写真(我が家で派手に装飾されf^_^;出番待ちしています)を撮ってみました。

この画像に皆様からの想いを送って頂き、みんなで奇跡のお水を作れたらいいなと思います。

転送大歓迎です。
よろしくお願いします。↓

 


☆さとちゃんありがとう!☆
〜愛と感謝で溢れたお水さんをプレゼントしちゃおうプロジェクト(^O^)/〜

さとちゃんが脳の病気だと知り、
映画ウォーターや、江本勝さんの本をご覧になった事がある方はご存知かと想いますが、

脳はそのほとんどが、水分でできているそうで

さらにその水というものは、情報転写が可能で
情報を記憶し、混ざった水にも影響を与えて行くそうです。

実験では
美しい言葉をかけた水は美しい結晶に。米は発酵し。

マイナスな言葉をかけた水はバランスが悪いよような結晶に。米は腐っていきます。

祈りを送れば、汚染された水でさえ、とても美しい輝きが蘇るそうです。

みんなからの暖か〜い気持ちを水に転写し、
その水を毎日さとちゃんが飲めば、よくなるかもしれません。

願いがエネルギーとなって、水に波動が送られ
そうした水は願いごとをかなえてくれる力を持つそうです。

そこで、皆から集めた想いを込めたお水さんを、
さとちゃんにプレゼントさせて頂く事にしました。

添付されている写真に向けて、
さとちゃんへたっぷり愛を送って頂けると嬉しいです。

ちょっと調べてみたところ
効果的に水を変えるには『治りますように』という未来形の願望よりも、
『治りました』と過去形のほうが具現化しやすいそうです。

お水さんは3月5日に、島君もしくはさとちゃんに直接渡されます。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

inserted by FC2 system